いろいろと

★ ジャニ勉#宮崎哲弥さん
亮ちゃんが亮ちゃんが亮ちゃんが! ど真ん中直球きゅんきゅんで久々にアドレナリン大量放出!
とりあえず好き♪
たまらなく好き♪♪
ずーっとあの髪型でいて欲しいわぁ。私はメガネ萌え体質ではないんだけど*1亮ちゃんのあの変なオタクっぽいメガネ姿は好きなんです。
あぁ亮ちゃん可愛かったわぁ〜っていう記憶しかないです、はい。
★ 月刊テレビジョン
これがまた!!どれもこれもあれもこれも全部いい!!ありがとう!角川☆写真集買うから!
★ HEYSP
とりあえず音楽番組のSPは録っとけーなので予約してたのに動いとらん?!確認したら9:58〜9:59で予約してた。なんでや?!まぁ亮ちゃん出てないから痛くも痒くもないが。ジャニの新しいグループ出来たんだ〜へぇー。ま全く興味ないがな。軽く感想言えば何人がめっちゃ微妙な子おるけど・・・てかさ、へいせいせぶんのままでよかったんじゃ・・。
たまたまTV点けた時にエイト出演の予告流れたー!!ミラクル。楽しみすぎてドキドキするー。
★ イツマイソウルのジャケ写がなんか可愛い。初回盤を買うかどうか悩み中。
★ ミヤネ屋が10月から岡山でも放送されることに!いいことありますように☆
★ 関西ウォーカーがとうとう近くのコンビニ&書店から消えた(涙) コンビニなんて関西ファミリーウォーカーに替わってた。
★ UFOねくすと が全くどこのスーパーにもお出ましになってない件。コンビニに申し訳なさそうに置いてあるのみ。とりあえず高くて手がでないんですけど、美味しいの?

えーと他になにかないかなー。   ないな。  なんもない。

*1:むしろ嫌いな方