どうもここにきて天邪鬼な性格が出てきたのかどうかは知らないが、ことごとく他の方と意見が違うので書くまいかとも考えた「むちゃ」と「ガイド」の感想・・・・うーんでもちょろっと書いておこうと思う。

「むちゃ∞ブリ」
とにかくほとんどの方、お馴染みの亮ファンの方々はきっと『はときどなりょー』をかわいーかわいーと仰るでしょう。へたれなりょーかわいーと。確かにね、ソファーの上にちょこりんと座って「もぉ〜、、」って言ってる錦戸亮に激しくきゅんきゅんしましたけれど・・・。がしかしだ。私としては気に入らないのだよ。はとこに選ばれて皆にいじられるりょーちゃんよりも、恋人に選ばれて得意満面にニラニラしてる錦戸様の方が好きなの自分・・。だから、ケッつまんね!!とか思ってたら皆様『はときど』に大ウケのご様子で。あ、私ズレテル??みたいな・・。

「ガイド」
これも皆好意見なのが不思議で。基本的に私は「関ジャニ∞」に関する物を買ったり人に言ったりするのは全然恥ずかしくないのです。何が恥ずかしいって、彼らが載ってる雑誌そのもの(せぶんちーんとかちゃおとかしょうがく○○ねんせいとか)が恥ずかしいだけで。だからエイトが表紙のTV誌なんて余裕で買えるし見せびらかしたいくらいで。でも初めてに近いくらい「ギャッ!!はずかしっ!!」って思った今週のガイド。なんなんアレ?あの衣装。なんの意味があるん?でもまぁエイトだしー色物アイドーだしー。それにしても皆ビジュアル酷すぎるし!!まともなん1人もおらん。これはばくさんの力不足なのかエイトにアイドーとしての気合が足らんのか…どっちだ。ページを開けば目に飛び込むすね毛すね毛すね毛。なんでこんなん?体育座りは最強に可愛いのに〜。亮ちゃんなんて足揃えちゃってかばええのなんのって。でもすね毛が・・・。あー恥ずかしい恥ずかしいサンバな衣装も恥ずかしい。普通ならエロいポーズにドキドキなはずなのにサンバな衣装のせいでギャグだし。
とかなんとか・・・・思ってたら多くのエイトファンの方々は喜んでらして・・。ああ、やっぱ私ズレテル。

ところでDASHの缶蹴りに錦戸亮は出るのか出ないのか。あまり期待しないで待つことにしよう。こういった企画って好き。出来たら全員で出て欲しかったなぁ。皆それぞれの性格が出て面白いもの。トキ兄さんとの絡みも楽しみだし。もしかしたら亮ちゃんが1番ツマンナイかもしれないけど(・・・)それでもいて欲しい。ヨコとかは野性的な勘で活躍しそうだし、おーくらはおーくららしく何にも動じないでのったりと移動しそうでそれも面白いし。皆出て欲しかったなぁ。くどいぐらい書くけど奴等(エイトメン)は動いてナンボだろ。ジャニ勉でもむちゃブリでもどっちでもいいからそろそろロケ企画をやってくださいまじで。

明日のザワイドは要録画。