47ツアーin大阪 最終日1,2部

どうしよう・・・・・。全然覚えてない。自分の記憶力のなさに萎える。
覚えてることといえば、大阪ラストがとんでもなく楽しかったということ。1,2部通して亮ちゃんが変なテンションで面白かったこと。そんな亮ちゃんが超絶可愛かったことくらいか。
書きながら思い出しつつ。

9月2日大阪・・・・暑かった。もう言葉ならんくらい暑かった。日差しはないのに暑かった。汗が尋常じゃなく・・・。城ホールで何がいやって会場入り口までの遠さだよね・・。遠いよ!おばちゃんにはこたえるんじゃー!
そんなこんなで会場に。フフフフ・・。相変わらずショボいセット。∞に模られたセットがあるのみ。それもエイトらしくていとしいわ♪
今回1,2部ともなんとも微妙な席で・・・。入れたらラッキーなこの状況で文句は言えないけれど、せめてせめてスクリーンは全方向から見えるように工夫して欲しいわ(泣)肉眼では表情が読めない席なだけに!
そうこうする内に始まった!!ここで私としたことが・・・ずーっと亮ちゃんだと思って目で追ってた人が実はたちょだった事に気付き唖然。だってだってだって!!似てるんだもの、後頭部が。その後もちょくちょく間違えたし。そんなたちょの新髪型は・・・ちょっと面白かった。見るたびにプッってなった。可愛かったけど。
OPの挨拶で亮ちゃんは「皆に逢いたくて逢いたくて…昨夜も(?この辺曖昧)自分を慰めてた・・。」みたいな事言ってた。それはシモ方向でとらえてよろしいのでしょうか?錦戸様。
とにかく亮ちゃんは1部最初から2部終わりまでずーっとテンション高くておかしかった。「壊れた錦戸亮」をはじめてこの目で見たよ!壊れる方向が一貫して「甘えん坊のぶりっこキャラ」 このキャラがキモいと多くのブロガーさんが評してて笑ってしまった。確かにね。でも私にしたら激激激可愛いりょーたんですよ。
1部のレンジャー告白では「帰りたくなぁい」「帰りたくないなぁ〜」と甘えた声出してた。可愛いっちゅーねんっ!
Edenでのすばるくんとの「小鳥キッス」は両部ともやってた。沖縄あたりでは本当にチュッってしそうなくらい距離が縮まってた。

続きは明日。