わたしの愛機ディーガ2号が泣いている。
気合入れて録画するものがないと泣いている。

とりあえず、今楽しみなのはHEY×3だね!10月8日だってさ!歌収録もあるらしいから何か歌うってさ。何歌うんだろうね?新曲なら嬉しいけど「買い物ヴギ」なのかしら・・・やっぱ。
それでもなんでも出演は嬉しい楽しい大好き!!

番協レポ探しました。楽しそうだけどやはり・・・亮ちゃんは置物っぽいです(涙)まぁDTとヨコヒナに割り込んでいける技量があるぐらいなら、この先バラエティで生きていけるだろうけどね、亮ちゃんには一生無理でしょうな・・・泣。
あとすごい面白い流れがあったようなんだけど・・・まずカットだろうな・・・。エロネタすぎる(苦笑)