ドル誌

先月からどうも今ひとつだな…って思う理由の一つに「亮ちゃんの髪型」があるように思う。
多分私茶髪金髪の時はどれも萌え狂ってたような気がする。
勿論、黒髪な亮ちゃんも好き好き大好きなんだけど、なんかガンッ!!ってくるものがない。
そんな訳で今日買ってきた3誌もどれもまぁ…フツーって感じで。
でもP誌の表紙の亮ちゃんがなんかなんかなんかーカワエエぞ!
やっぱ亮ちゃん髪に動きがあった方がいいよねっ!アハン♪とか言いながら開いたら・・・ウォ!りょーたんのはだかー!!出来ればもっと見下した視線であればなお萌える。
でもねー1番最後の全員での写真の亮ちゃんが亮ちゃんがりょーちゃんが!!ああもう絶えられん・・・・。可愛すぎる。いつもそのヘアスタイルでいてくれ!頼む!!
ちなみにP誌の裏の「UFO」広告が可愛くて好きです♪ 「NEXT」今度買ってみよ。高いけど・・・。


あー。雑誌関係でついでに。
びだん見ました。サラサラサラッと見ました。私基本的に亮ちゃん以外は褒めません。そんな私が言い切ります。
村上さん…かっこよかったです、まじで!