にぃに

よそ様の所で散々読んだので、今更自分書くのも何だかなぁって思ったけどやっぱりょーちゃんの事だから書かなきゃ!!っていつも前置き長くてすみません。

来週くらいに発表かな〜ってのんびり構えてたらいきなり今日だなんてっ!ズムサタ録ってねぇし!某所で見たけど(涙)
学ラン姿もまだまだいけるじゃーん♥
弟役がどうせジャニから選ばれるんだったら山田くんで良かったなぁって。
でもって、一応皆と同じ所でつっこんどくと。
亮ちゃんは「すけ」から逃れられないのか!
まぁいいけど♪次は「ゆうすけ」とかどうかな?それか「ただすけ」は大岡様だし・・・
しんのすけ」「くらのすけ」「こうずけのすけ」・・・ネタです♡

真面目な話、私はあんまりこの手のドラマは好きじゃない。「お涙頂戴」とかそういうナナメな見方をしてる訳ではないんだけど、やっぱ見ててしんどいし救いがないし。だから今までも見たことがない。でも、見たらきっと泣くよね。涙腺崩壊だよね。目溶けるよね・・・。
いや〜だけど、ちゃんと演技できるのか、皆から認められるのか、なんてオカンのような気持ちが先に立つと思う。視聴率も気になるし。楽しみ♪なだけでは見れないよ〜。胃が痛い!!

それでも何でも。今日一日何故か気づいたらニヤニヤしてたので、やっぱ嬉しいんだろう私☆

さてと。今日の熊本ライブのレポ探しにいこうっと!