「にぃに」撮影風景 亮ちゃんと涼ちゃん

やったぞ!!今日はしっかりと録ったぞー!!
「ズームイン」  痙攣シーン。私は本当に痙攣してる人を見たことないんだけど、大袈裟なんじゃない?って思うほどにふるえるそうですね。今回流れたシーンでは、ブルブルしてる所よりも、その前の意識が遠のくっていう時の顔と目にうっとりしてしまいましたごめんなさい!!!!だってね、目が凄いんですよ目が!目っていうか眼球。その時の目も顔も全部に萌え萌えな私はやっぱり真面目にドラマ見る資格ないかもしれーん!!あぁぁ全編通して萌えまくりそうな予感するぅぅぅー。

「スッキリ」はスルーしてしもーた。「思いっきり」は録った!ずーみんとはまた違う場面もあった。一応「ミヤネ」も録っておこう。
あぁ大変だなぁ〜(ニヤニヤニヤニヤ)