オルトロス

すっかり忘れてました「スマイル」終わりの新ドラマCM。
アニメって何なん?何なん〜?!と気になるけどしかたがないのでつべ待ち。
で、見ましたよ☆
ほぉ〜なるほど。かっこいいじゃんか!私は結構好きかもー。あんな感じのアニメってのは、やっぱ「ワーナーブラザース」が絡んでるからかな?ワーナーっぽくない?斬新で目を引くと思いました♪

キャストも文句ないし、あー楽しみすぎる〜!!24日とか遅すぎる〜!!遠すぎる〜!!焦らし過ぎるぅぅぅ!!

でもって「王様のブランチ」
相変わらずヘンテコ走りな亮ちゃん♡ 何?その走り方ー(笑)
しかも予想通りのコメントの不安定さ!!このドキドキ感!これぞまさに吊り橋効果ってやつっすか?使い方違うか!もう何でもいいわ。とにかく、りょーちゃん可愛い♡♡

吊り橋といえば、いただいたCANジャニ!の横亮吊り橋編・・・・あのバーンッ!って撃たれた時のへなちょこリアクション  の後のリアクション!何あれ?何あれ?何あーれー?!激激激激可愛い!素だよね?てか子供のリアクションだよね?エイトといると時々あんな亮ちゃんが見れるから(それでもレアだと思うけど)好きー☆