愛は地球を救う

「錦戸はizumiを救う」って感じだよね・・・。はいはい、イタイ入り方で申し訳ない。
24時間テレビの記者会見WS見ました録りました。亮ちゃんが全体的にちんまくてとても可愛らしかったです!
ネプのせいでというか、おかげでというか、とても楽しい会見になってましたけど、あれくらいなほんの少しのおふざけもアリだと思ってます。テーマがテーマだけに、あまり暗くなりすぎない方がいいと。
まぁそれにしても、メインパーソナリティなにうすくんたちったら・・・・薄いよ薄い!全体的に。あぁでも、その辺もネプさんとのバランス的にはいいのかもね!
ということで、まだ全然レコ整理出来てないんだけども・・・何よりも自分の望むことは、番宣にしっかり出ろヨにしきどさん!ってことです。
今まではTシャツとか見向きもしなかったくせに、ちょっとだけ「買っちゃおうかな〜」なんて思ってしまってる自分はやっぱり安いファンですね。買うなら黄色がいいな・・・着ないけど。