テニス

球技を見るのが大好きな私。今、ウインブルドン開催されててNHKで放送してるのはいいんだけど深夜だからなかなか見ることできない。かといって録画してまで・・・ってほど見たい訳でもなし。
夕べは御贔屓のレイトン・ヒューイットの試合だったので見てしまった。最後勝ったらしい・・・・っていうのも、あと1〜2ポイント取れば勝てるってとこまで見てて…旦那に怒られて泣く泣く消して寝たというね・・・。確かではないけどAM3:00前くらいだったかな?
そんな事はどーでもいいんだけど、ヒューイットもしばらく見ないうちに年を取ったといいますか。若かりし頃の跳ねるようなフットーワークに惚れたんだけどね。それでも、やっぱヒューイットのようなテニスは好きだなぁ。見るだけの素人なのであまりよくはわかんないですけど。対戦相手のナンタラ君(覚えてねー)はHEROSのサイラーに似てて(ファンの方すんません、、、)もうサイラーにしか見えんくて・・・サイラーやっつけてザマーミロで(ファンの方重ねてすんません、、)まぁ面白い試合でした☆私はふぇでらーとかなだるが嫌いなので、もうちょっとイケメンな選手が優勝してくれると嬉しいなーなんてミーハーでほんとにほんとにごめんなさい。ついでに言うと女子も美女が活躍してくれると見てて楽しいです。ういりあむ姉妹はちょっと・・・。テニスファンに人、怒らないでね〜。