オルトロス

これ書くべきじゃないのかもしれないけど書いちゃおー。
主題歌が滝さんということで、非常にテンション下がってます。楽しみ度がだだ下がりです。全滝ファンには申し訳ないけど、いやほんまに。あ、そりゃねエイトが主題歌をなんてこと思ってもいませんし、滝亮で・・・なんて話になったらスンゲー嬉しいけど、そうじゃなかったからガッカリしてるわけでもないです。出来たら全然違うアー様に歌って欲しかったの!だってもうモロ!ジャニドラじゃんかー。って、ジャニが3人出てあの枠って時点でどこをどう切ってもジャニドラでしかないけどな。期待してるだけにねー。勝手な感想でした。

ところで、「オルトロス」って最初聞いた時から違和感なく入ってきたというか・・ああ双頭の犬ねーなんてパッと思いついたのは何故かしら?きっとゲーム関係でしょうけども。ケルベロスオルトロスもゲームでなじみまくってるってとこですか。ゲームゲームってオマエいくつだよ!な自分が情けないっす。でも「DSドラクエ」は買う!絶対!!!

注:決して滝さんに対して不満とかではないのでご了承を〜。  ううぅぅぅ単なる言い訳でしかないっすね、、、、ああ潔くないなぁ自分。ドキドキするくらいなら書かなきゃいいのにね。