ちゃりてぃー

亮友さんの連絡網により無事イッテQでの亮ちゃん捕獲できました。ありがと♡
あれだけかい!とは思ったけど、亮ちゃんが可愛かったからそれで良い良い。

チャリTのキャラクター「ズズ」でしたっけ?正直なところ、アレを可愛いなんて全然思ってなくて、見て「わー可愛い♥」と思った亮ちゃんは私の何倍も乙女だなぁなんてやさぐれた気持ちでおりましたが。アニメーションで見ると意外や意外!可愛い!!やっぱ動きと表情は大事ね。
ピクサーアニメはそんなにスゲースゲーっていうほどのもんか?やっぱアニメは日本のもんでしょ!!!!な私なんですが、ジブリに頼めばあんなコトになるし・・・ズズはまともな方だけど、あの顔はやっぱどこかアメリカーンだよね。風船もなんかシュッとしてるし。もっと丸みがあっても・・・・・って文句言ったらキリないんでそろそろやめとこう。
結論。なんだかんだいっても・・・・買う指数90%くらいなア・タ・シ♥
で、お色はやはり黄色よね。前の日記にも書いたけど。例え、にうすでの黄色がますくんだとしても!もう黄色=亮ちゃんで刷り込まれてるから!自分の脳。