まさにデレデレ

ジャニ勉(いくえの回)での亮ちゃんのオレンジ衣装について。
なんか残念だとかどうにかならんのかとか、皆様そんなご意見のようですが・・・・
見た瞬間
「や〜〜〜ん!!かわいい〜♥♥♥」って思った私は、イカレてるんでしょうか?
今日は綺麗な衣装着せてもらってるー!みたいな・・・☆
なんか筒みたいな襟でふちゃふちゃしてるしー!
先週も「今日の亮ちゃんめっちゃ可愛いわー!!」って思ったし。
これは皆さんの言うところの「デレ期」ってやつ?
まぁー常に亮ちゃんに対しては「可愛い可愛い」ですけども。
そんなデレな私でも、ガイドの来週の予告のにしきどさんは・・・ナイわ〜><
あの子がニカッってするとヤバいよねヤバいよね。しわしわだよね・・・。可愛いんだけどしわしわしてるよね・・・。だから私はキリッっとイケメンな表情なにしきどさんの方が好きですー。ポスター撮りとかのやつかっこいいー♡♡♡