Never Ending Wonderful Story  ネタバレ

いいね!
すごくいい!!
とりあえずドキュメンタリーを見た。
一言で言うならば

シゲ・・・・爆

とにかく楽しいの!
しかし本編の間間にドキュメンタリーやインタビュー挟むのってどうなのさ?ライブ見てて高揚した気持ちがそがれるじゃん・・・てまだ見てないからわかんないけど。高揚しないかもしれないけど(笑)
でもさ、逆にドキュメンタリーがメインのようなものだしまいっか!(間違ってますか?)

しかし不満もある。言っちゃうよ?reeさんごめん!ホンマごめんやけど・・・
小山映りすぎ!
てかこやしげばっかり
まぁそこんとこだけがちょっと???だったけど、でも萌え所は沢山あるので大満足です!

噂の入浴シーンは結構ギリです(ニヤニヤ)
錦戸VS加藤は見ごたえありです! てかシゲ・・・爆(最初に戻る)
シゲアキが面白すぎる!そして錦戸のどSっぷりにメロメロです。
何気にいつも一緒のP亮にも萌えっすね♪

やっぱオフショットはいいわ☆ 亮ちゃんの可愛らしい様子&素な感じもたっぷり見れるし。でも歌ってる時とかNEWSの亮ちゃんは妙にエロくて(素敵☆)
さて早くご飯もろもろ用事済ませてDVD鑑賞としけこみますか。