実は私もレモンティーにだだはまりなんですよーおそろおそろ♪
でもそんなワタクシ、脳内NEWS1色なんですー。NEWSってかNEWSな錦戸亮ね。
このDVDかなりイイわぁ〜♪♪ 自分で思ってるより結構NEWSの事好きかも!! 普段メンバーに対してボロのカスに言ってますけども・・・。
エイトにいてもNEWSにいても錦戸亮錦戸亮だから、どんな亮ちゃんであれ「錦戸亮」が好きなので、このままエイトにもNEWSにも居続けて欲しいって思うのはいけないことかなぁ?
そんなことを今までよりも強く強く感じたDVDでした。

亮ソロ『code』
亮ちゃんの世界だよね。正直亮ソロも同じようなのが続いてるから、「レース」のように踊るか「出会いは〜」のようなバラードを歌い上げるか、バリバリアイドルソングで可愛い振り付けしてくれるか(まずなさそう・・・涙)変えて欲しいって思ったけど。
でも「potential」や「code」のような曲で見せるあのイキ顔(もっと適切な言い回しはないのか?自分!!)は神々しいほどで、魂が震えるとはこのことだ!
あの顔が見れるのならこの先も彼の世界で歌を作り続けてくれるのもよし。
んーでも上の書いたような曲もたまにはやってね。
ソロアルバムとか出さないかな・・・web限定とかで。

ともかく、NEWSDVDはめっさ満足っちゅうことだけども、あえて希望するなら・・・いや熱望するなら
「Boom!Boom!POWER」
「SHOCK ME」
「SNOW EXPRESS」
をマルチアングルで!!!!!!!
踊るにしきどりょーを逃さず見たいっちゅーねん!
あと、
チラリズム」のP亮と「ゴメンネジュリエット」の亮 のみ見たいのです。