有閑倶楽部

とりあえず赤西じんじんおめでと。じんじんの事好きだから素直に喜んでますよ。言いたいことは多々ありますが。

多々ある言いたいこと。
今更驚きもしない。「山田太郎ものがたり」「しゃぼけ」とき来てこの「有閑倶楽部」ですもんね。ひとつだけ言える事はジャニーズやりたい放題だな、、、
この「有閑倶楽部」も私の大好きな漫画でしてね・・・キャラ違うやーん!!ってもうそんな次元ではなくなってるし(苦笑)
魅録=じんじん 共通するものが1ミリもないよね…。ははは。しかも魅録を主役にしちゃってるし。もう原作無視だし(苦笑2)

ジャニーズも大概だけど日テレも…トホホだね。日テレのカツン抱え込みがここまでとはね。それはどうでもいいんだけども、そこまでしてじんじんを使いたいなら何故「有閑倶楽部」持ってきたのか?って思うんだ。有名原作で話題性を狙ったんだろうけども、設定変えてまで使うのはどうなんだろう。じんじんのドラマは喜ばしい事だけども、ただでさえじんじんの立場的に批判されがちなのに、今回の事で原作ファンから総批判は必至だろうし、これはもうじんじん化けるしかないね。頑張れよ!!じん! 
それにしても、清四郎や美童は誰がやるんだ?ま、まさか・・・噂に上ってるじゅんのちゅけ?! これがマジだったら笑うしかないなぁ。なんでもアリの世界だ。