47都道府県120公演近く*1もやってるとエイト達の中だるみが心配〜なんて思ってましたけど、実際中だるみしてるのは私です。最近ではレポとかもうどーでもよくなってきました・・。ただMCは拾うようにしてますけど。
そんな拾ったMCの中に気になることもちらほら。
まずDVDに関して。というよりもDVD特典に関して。ヨコすば以外の全員の寝起きは撮ってると!きゃーん♪♪エイトテンション急上昇!でもヤバくて使えないもんばっかりだと。かまへんかまへん、薄くモザイクかけたらエエネーン!エイトにアイドル性なんて今更だから、この際限界まで挑戦だぜ!発禁にならない程度にね♪そもそも男の子の寝起きなんて色々とマズイ事あるだろうに・・・・。
そして「本編並の長さになるかも」というのに食いつくワタシ。いや冗談じゃなくて本当にやってくれたらいいのに・・。本編はノーカットの180分超。そして特典が120分超とか・・。にうすを越えてしまえ!あ〜楽しみだなぁ☆

*1:正確な数字がわかりません