24時間テレビ全く見てません。全くってのは嘘になるか・・。偶然見た場面以外見てません。もともと24時間キライなので。この先エイトかNEWSがメインになることがあったら・・・困るわ。編集の事考えたら死にそう。
たまたま見た場面で「ゴダイゴ」が歌ってたわ。懐かしい・・・・。タケカワさんの事好きだった時期もあるんだよね・・・あははは。なんと普通のおっさんになってもーて(涙)歌も当時から下手っぽかったけど本当に下手になってて(涙)ちなみに「西遊記」はリアルに見てたので私の中の「西遊記」はマチャアキ以外ない。なので慎吾ちゃんのは認めてません!!夏目雅子の「三蔵法師」は本当にイライラしてむかつくキャラだった!そのせいで夏目雅子も嫌いだった。全ては懐かしいおもひで。

チラっと見たじんじんがかわいかった。