朝からブチキレ。
しゃばけ」シリーズはまさに今自分がハマってて大好きな本なのだ!だからどーしてもどーしても許せん。
はぁ?!てごちが一太郎?ないないないない。
一太郎は眉目秀麗で常に死にかけのか弱きお坊ちゃんですよ?
それを人類が滅亡しても生き残りそうな程の生命力に溢れてるてごちが演るのか?ないわ〜。ありえんわ〜。それにてごちはお世辞にも演技が上手いとはいえないしさー。
とはいえ、ドラマと原作のイメージが違うのって今更だしな。
それだったら亮ちゃんだって色んなキャラをイメージ可能やわ。
でもね、やはり原作のイメージは壊しちゃイカンと思うよ。ま、てごちには申し訳ないけど、文句書かせてもらいました。