らすけー

あえてカテは錦戸亮で。
だって亮ちゃん(と一瞬Pちゃん)しか見えてない。
らすけーのCM見ましたか?奥さん!!
最近いまいち盛り上がってなかった自分に、ちょっと枯れてた自分に、その前にショック受けてオチてた自分に、とてつもないパワーをくれました!
大袈裟ですけど・・・あぁ亮ちゃんかっこ良かった♪てか可愛かった〜デレデレ。
薄くてちんまりしてたけど(笑)
7時台のずーみんとめざましを捕獲。めざましの方が亮ちゃんの笑顔がひときわな映像ありで、めざましの勝ち。
ぴーさんも可愛らしかった。でももう黒崎仕様なんだね・・・。
マジでP亮しか見てないわ。相変わらず亮ちゃんにしかピントが合わない、都合のいいEYEしてるわ自分!