聞くジャニ

せっかくのヒナ亮なのに!亮ちゃんなのに(涙)
いつになくクリアな方なのに!
奇跡的に亮ちゃんがガンガン喋ってるのに!!
なのにどーして?自分の耳がおかしい・・・。聞き取れん・・・。ホワイ?
何言ってるかわからん。音はクリアなんだよ?
早口の大阪弁についていけてない。


まそんな事はええわ。ワコさんにじっくりレポ書かせたらええわ(笑)(私信:ごめんちゃい♪)

仁たんのお誕生日の事とか話してた?珍しく噂とか悪意のある記事?的なものに対して否定のコメント。女ネタとかの。ヒナちゃんも「ちゃんと言っていこ」って言ってましたけど、本当にそう思うわ。勝手に言わせとけってあまりほったらかしにし過ぎは良くないもん。なんか亮ちゃんって噂ほど悪い子じゃないんだ・・*1ってちょっと安心(笑)←亮ちゃんならありえるぜって信じてた(爆)

それにしても
亮ちゃんがべっくらするくらい・・・喋ってるぅぅ!!!
さすがヒナちゃん!大尊敬。
てか亮ちゃんが回してないからスムーズなんだけども(苦笑)

亮ちゃんがサクサク喋ってるから文字おこし大変よーワコさん♪期待してる☆

*1:悪い子って 笑