仕分け∞

なんでヒガシと松岡だ?って思ってたらそういうことか。そりゃそうだ。
ジャニーズ特集は楽しいな。
でもさ・・・
少年隊やTOKIOを詳しく取りあげるのはわかるんだけど、なんであそこまでマッチマッチマッチな訳?大ボスだから?ジャニーズの歴史を追うならもっと平等に。それを言ったらジャニーズやフォーリーブスから追わないといけないけども・・。
SMAPや嵐をサラッとスルーなのはいつもことだけど・・・・いわゆる「色々複雑な大人の事情」ってやつなんすかね。
それと、過去をなかったことにするのはジャニーズの得意技だけど、ジャニーズをやめた人達に関してはアリなのか・・・よくわからんな。
まあグダグダ文句言ってもしかない。

少年隊…懐かしいなぁ。好きだったなぁ。追っかけしたなぁ(時効時効)合宿所にも行ったなぁ(時効時効・・・)やっぱ私は根っこからジャニヲタだよなー。もし、亮ちゃんやエイトのファンやめたとしても80歳くらいになっても20歳そこそこの子にトキメクんだろうな・・・いや〜想像したらキモいが、今だって十分にキモすぎるからまいっか。生きる糧だよ糧。

チビ亮は相変わらずの天使だ♥♥♥
どーしてああなった・・・・。今の亮ちゃんもかっこいいけど、やっぱもう少しだけお顔に肉がつけばいいのになぁって思う訳ですよ。そんで色白になってくれれば言うことないんだけど。
どうせなら他のメンバーのチビっこい時も出してくれればいいのに〜。沢山持ってるでしょテレビ朝日は。

後半はまだ見てないからこれから見る。