やっぱうっちーでしょ

それでも一番可愛いのはうっちーでしょ♡

よくさ、内田選手のファンの方が「顔ファンまじムカツク」とか書いてる人いるんだけど、そんな時「いや〜申し訳ない、、、」って思うよね。でもね、最初は顔からでも好きになったらその人の事研究するし、内田選手の場合なら試合とかちゃんと見るし、私だってルールは当然の事ながら戦術とかだって素人なりに理解できるし、「サッカー見ないしー」みたいな(笑)のはともかく、一概に「どうせ顔でしょ」とか「顔ファン出てけ」的な事言うのもどうかなーって思う訳。ま、私の場合は「顔」は大前提だけども。でも他の選手とかに対してもプレーに惚れるってことだってあるんだよ。

ところで、うちの旦那さん。
旦那さんは亮ちゃんの顔は嫌いなんだと・・・・oh!NOOOO!!!
で、うっちーは可愛いんだと・・・・ヤバイ匂いがする・・・・。
旦那は亮ちゃんの口がイヤなんだって。アヒル口が嫌いならしい。おちょぼ口が好きとかぬかしてる。これは、今必死で見てる「チュモン」に出てるハンヘジンがおちょぼ口だからに違いない!
逆に私はおちょぼ口が大大大嫌いなんす。
亮ちゃん可愛いのに何ケチつけとんねーーーーん!!!!って怒ったら、「え?まだ錦戸の事好きなん?」だと・・・。
「好きにきまっとるわっ!」っと言い返したものの・・・うっちーの事しか言わないんだからそう思われてもしゃーないな。
「もうシャルケの話は聞きあきた」とまで言われてしまった・・・。

亮ちゃん!!まだ好きやでー!!めっちゃ好き好きよー!!!!
そんな亮ちゃんの「パパドル」
えなりくんとかの演技は面白いし、花音ちゃんはひたすら可愛いし、面白いっちゃ面白いんだけどなぁ・・・・
なーんか見てていたたまれない気がするんだよね。
やっぱこういう設定はどうなんかなと思う。私ですらこうだから、純粋な少女たちはどんな気持ちで見てるんだろうか?
アイドルを演じるにしても、「関ジャニ∞錦戸亮」でない方が良かったのかもしれないな。
その割に早く次回見たいよーーーーっていうキュンキュンドキドキ♡感が全くない。
うーんなんか違うなんかが違う気がする。
そんな風に感じてしまってごめんなさい。
でも亮ちゃんはいつ見ても可愛い♥