パパドルナビ

この番組関東ではお昼に放送されたんですね。こっち(岡山)ではそんなもんどこにもなくて
ローカルはツライね〜しょーがない・・・・っと諦めて、ふと番組表見てたら夜中に放送予定となっとるがー!!!!
oh!危ねえ危ねえ、、、、
そんなわけで「パパドルナビ」ざっくり見た感想。
予告的なものは「ブランチ」の時もそうだけどあまり見ないで早送り。ちゃんと本編で見たいからね。
というより、1話分のお話の流れの中で見るにはいいけど、ちょこちょこ切り出した映像とか見てもなんか
見てるこっちがこっぱずかしいというか・・・。
「結婚しよ♡」なんてセリフもジーンと来るわけもなく(笑)思わずプッと吹いてしまうのであります・・・・。
なので早送り早送りで見たせいかなんのこっちゃな感想しかないんだけども。
言えることは
ドラマになるとビジュアル安定する錦戸亮
可愛くなった優香ちゃん

たかの友梨sanにしか見えない財前san
花音ちゃんが激キャワ♥♥♥

亮ちゃんはドラマになるとビジュアル良くなるよねー。良い事だけど、普段からそれをキープしろよと。髪型なのかな〜?
優香ちゃんは昔から「可愛い可愛い」ともてはやされてたけど、ちょっと前まではなんか影薄くなってもっさり野暮ったい感じになってたんだよね〜。それが女優さんとしてやっていくという事で、ダイエットもしてグラビアも復活して・・・いきなり可愛くなった気がする!
世間を知らないふんわりとしたママっていう設定にはピッタリだね♪
ただ・・・演技力はどーなんでしょう・・・よく知らないので。
まぁ可愛いバカップルで和ませていただきましょう。

八嶋さん(の役)も、えなりくん(の役)も面白そうなキャラだし、楽しみだな♪
関ジャニ∞錦戸亮』としてのドラマなので、現実と架空が入り混じって訳わからない感じにはなってるようだけど・・・・
でも錦戸亮演じる【錦戸亮】は果たして素の【錦戸亮】なのか・・・そこが疑問だね。
スポットだけ見た感じでは、『優しそうで気弱でふんわりした錦戸亮』っぽいけど、えーホンマにそーなんかー?(笑)って思っちゃいますけどねー。
本当の【錦戸亮】がどんな人なのかなんて知らないけど、ちょいちょい聞こえてくる『悪い評判(笑)』とかさ。
こんなん書くとまた怒られちゃいますね・・・・。
ま、【錦戸亮】だがあくまでもドラマの中の【錦戸亮】を演じてるんだということを頭に置いて見ないと・・・・
ってすでに混乱してるわ。


おっと!ネタバレっす!!!!
ナビを見た限りでは、やっぱいきなりありますかキスシーン・・・・と。
亮ちゃんのキスシーン見るの大好きなんで全然アリですけどね。
衝撃のあむあむチュウ*1を見た後ではどんなチュウでも可愛いもんさ♥