勝手にショック受けてろバーカ!

前回の日記からとうとう1か月たってしまいました。
のっけからお下品な言葉でごめんなさい。
あ!もちろんうっちーに向けて放った言葉じゃありませんよ!当然です。

なんかね、黒髪天使の内田くんがなんとなんと明るめの茶髪になってる!!!!!!ってことで
内田界隈でちょっとした激震が走ってます。
うっちーはさ、自叙伝の中でも書いてるように、高校の時の恩師のお言葉で「髪を染めるな」ってのがあってそれを頑なに守ってる・・・
ってのがまあ、ファンの中のうっちー像だった訳で。
それが何故?ホワイ??な感じなんだけど
ぶっちゃけ・・・・別にええーやん?どーでもよろし。茶髪にしようが金髪にしようが坊主にしようがモヒカンにしようがパンチにしようが
内田くんの勝手だろうに!
もちろん、似合う似合わんってのはあるわけで、そりゃモヒカンだパンチだになって出て来た日にゃ腹かかえて笑う自信はあるぜ。
だが坊主は意外と似合ってて「うほ〜いい男♡♡♡」ってなるかもねー。
ただね、今回染めた事にたいして「黒髪の方が好き」っていう意見は有りとしても、やれショックだの恩師の事裏切るのか!とか・・・
わーまじコエェェェ!!!ってなるわ。オマエはいったい何様だよってね!
勝手に妄想して勝手に裏切られた気になってツイッターあたりでバカを撒き散らす。
うっちーもお気の毒に。

こんなうっちーの状況となんか似た話あるよね・・・どっかで聞いた事ある感じ・・・・そう
亮ちゃんだね。
亮ちゃんも絶対黒髪なとこがあって、おじさんとの約束で染めないなんて話もあって
で、ある時金髪にしちゃった時のファンの間のざわざわした感じ・・・・。ああ懐かしいなぁ。ズッコケあたりだね。
あの時も黒髪派に対して妙に腹を立ててたっけ私。
黒髪な亮ちゃんはカッコいい!大好き!!!でも金髪な亮ちゃんも大好物なんじゃー!!って。
今でもあの時の金髪な亮ちゃんは大好きなんだよなー。
なんで皆嫌がってたのか今でもわかんなーい!

亮ちゃんとうっちー。職業が全く違うから一概には言えないけど
どちらもファンは大事とはいえ、まあ本人の好きなようにやらせたれや!!!ってことですよ、ほんとに。
特にうっちーは、どんなにキテレツな髪型だろうとプレーに支障がなければ問題なしだし、てかプレーに支障きたす髪型ってどんなだよっ!って思うけど(笑)
それに金髪?茶髪?なうっちーは変わらずカッコいいし、なーんの問題もないね。
なんだかんだ言ってもサッカーしてる内田選手が一番カッコいいのは間違いないので、今は早くシーズンが始まるのを楽しみにしてます。

まー結局、どんな理由で染めたにせよ、超ものぐさなうっちーが染めた状態をキープ出来るわけもなく、そうそうに戻すと思いますがねー。
だけどレアな金髪うっちーを一度は拝みたいなぁ。