月9デビューオメデトウ・・・・爆

HAHAHAHAHA・・・・。
とうとう俳優デビューですって。笑かす。
まあ、ジュノンの表紙の一角に載ってても何ら違和感ないし、むしろそこいらの俳優さんよりかっこよかったりするうっちーだからなー。
私は支持しますよ、もちろん!
これで「なにやってんの?あなたはサッカー選手でしょ?」とか「ユニ着てサッカーしてるのが一番かっこいいのに。」とか?
私はうぎゃるとは違うわ!サッカー選手の内田篤人を応援してるの!(キリッ)な人達がぐだぐだ文句言ってるのが見える見えるー。
女性誌の取材やテレビ出演の度に文句言う人いるけど、あれ全く理解できんのだわ自分。
本業疎かにして、タレント活動に勤しんでるのならいざ知らす、オフの間の息抜きでちょこっと色々するのくらい自由にやらしたれや!って思うね。その辺の線引きというかさじ加減は自分でちゃんと調整してるだろうし、本人も息抜きにいいって言ってるんだしさー。
その間もトレーニングやリハビリはきっちりしてるだろうに。
プロ中のプロなんだから。

まあ色々やったらいいんじゃない?って思うけどね。
そもそも、今の人気で日本に帰ってきてきっととんでもないほどのオファーが来てるんだろうなって思うよね。
選手としては当然のこと、容姿や性格も大好物な自分としてはテレビにバシバシ出てくれるのは大歓迎です。

話戻って、月9。
月9ねぇ。てかゴメンナサイだけど、そのドラマそのものは1mmも食指が動かんのだけど。出演の♂も♀もあまり好きじゃないし、見るのは非常にツライけどうっちーのところだけ見る事にしよう。なんてこと書いたらまたお叱りのコメ入るかもね〜。

さてさて。短いオフで心も体もリフレッシュして怪我もばっちり直して、またリーグ戦後期はもちろんのこと、CLでも大活躍してくれる事願ってます。
何よりも早くシャルケの勝利を見たいです・・・。