た・ただいま・・・・

私ってつくづくアホだなーって今しみじみ感じてます。
はい、ただいま デス。
なんか突発的に戻ってきました・・・亮ちゃんに、エイトに!!!
もしかしてこのままエイトから離れてしまうのかしら?
亮ちゃん見ても何も感じなくなっていくのかしら?
そんな気さえしてきた今日この頃・・・。
全く突然まさかの亮ちゃん愛エイト愛復活ですよ☆

きっかけは、やはりうっちーこと内田篤人選手ですけど。
うっちーが載るという雑誌を予約せねば!とあまぞん開いたら、オススメに関ジャニ∞のDVDが!!
そう言えばいつ出るんだろう?とは思ってたけど、え?まさかもう出てる訳?
マジかー!!!!
ってことで慌てて次の日CD屋さんへGOですよ。
発売日知らんかったし、発売してからずいぶんと日にちが経つのに、ネットで買って
手元に来るまでのちょっとの日にちは
我慢出来んというなんという矛盾!
とりあえず、初回限定がちゃんとあったのでそれを買ってまいりました。
本当はブルーレイも欲しかったけど、財政的に難しいんで我慢です。
それでもその時点ではまだエイト熱はそんなに上がってはなかったんだけど
いつものくせで一番にまずMC集から見た訳ですよ。
どうしたんだろう・・・・すっごい楽しいし面白いし1秒ごとにエイト大好き熱がぐんぐん
UPしちゃってきてて。
全部見切りましたよ・・まさか3時間あるとは思ってなかったけど!

なんかねー凄い新鮮だった。
好きなんかどうなんかわからん状態が1年くらいあったからさー、
特に今年に入ってからは全くエイトに興味持ってなかったしね。
知らなかった事がいっぱい(笑)
クルトン」なんて曲も1週間前初めて知ったし初めて聴いたんだけどー。
うわ信じられへーんって声が聞こえそうだけど。
なんなら、亮ちゃんの映画「県庁おもてなし課」はかろうじて知ってたけど、次の
「抱きしめたい」なんて全く初耳だったちゅーーーねん!
クルトンも抱きしめたいもエイトの新曲もこの1週間で仕入れた情報です〜ははは。
自分でも信じられんわ!この状況もなにもかもすべてが。
クルトン」知らんってことは、ベストアルバム聴いてないってことだしな。
うん、買ったまま放置してたんだよー。当然DVDも見てなかったよ。

最初に書いたとおり、エイト熱見事復活しちゃったので
あれからもう狂ったようにあらゆるものを自分にインストールしてる感じ。
ベストアルバムの特典DVDも見たし、今さら亮ちゃんのキーボードにうっとり♡って
おせーようっ!
ファンなりたてみたいな感じでいわゆる「ハマってる状態」ですわ。
亮ちゃんの「県庁〜」の予告みてキュンキュンしたり(今さらね)
亮ちゃんの「抱きしめたい」のお姫様だっこみてキュンキュンしたり(今さらね)
あ、たっちょんの映画については昨日知りました・・・・。

いやー正直もうここまで盛り返してくるとは思ってなかったからビックリです。
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間なんで
このブームがいつまで続くかわかんないけど
とりあえず復活したよというご報告まで。