まあなにはともあれ紅白おめでとう(今さら)

前回のUPが2ヵ月開いてて、W様にまた2ヶ月後なんてことないように・・・と釘をさされてたのにもかかわらず・・・またまた2ヵ月下手したら3か月開いてしまいましたが、私の事覚えてくれてる人いるのでしょうか。
もともと「日常のたわごと」と題して始めたこのブログは、溢れ出る亮ちゃん&エイトへの想いをつづる為の日記だったので、想いが溢れ出てこなくなった時点で書けなくなってしまうのは必然ですよね。
何度も何度も書きますが、決して亮ちゃんやエイトに対しての愛が無くなったわけではないんですよね。ただ完全に安定期に入った感じで、でも亮ちゃんを想って泣き笑い心踊る感じが無くなってしまってるのは事実。
淋しいなぁ。
実際淋しいんだわ。
都合がつかなくて今年は全くエイトに会いに行けなかったし、皆さんにも会えなかったし。
エイトも大事だけど、何よりも皆に会いたいよう〜。
しかたがないので、亮ちゃんの映画公開されたら関西方面に出向くぜ!ってW様に宣言したけど、調べたら公開は5月なのね・・・遠い・・・。
まあ調べなきゃ公開日がわからない時点でもう終わってる?
亮ちゃんのCMも知らんかったしなぁー。TV見ててビックリ!!!したもんなぁ。
でも「うわぁかっこいいわーやっぱ♥」なんて思ったり。
でも「ひげそり」かよっ!って思ったり・・・笑←整髪料の方が良かったなー。
ま、とにかく5月には行きますけん遊んでなー☆

そして紅白。
一応オメッ!なんだけど、今から嫌な予感しかしないんだが・・。
どうにもこうにもヨコヒナあたりが思いっきり空回りしそうなんだが!
でも対のももクロちゃんと共に盛り上げ役なんで、ガンバッテクダサイ。