さよおならMAP

関ジャニ∞MAP(???)もはや正式なタイトルもよくわかってないけど。
今日で終わりだなんて今朝新聞見るまで知らなかったんだよう!! 涙
先週の総集編げらげら大笑いしてああ楽しいMAPやっぱエイトは全員揃った時が一番おもしれええ♥
とか思ってたのに。
まさか終わりとか思いもしなかったよ。
もしかして知らなかったの私だけか・・・・。
正直MAP毎週しっかりとは見てなかったけど、無くなってしまうのは残念である。
テレ朝のもうひとつの番組がもうひとつなだけに、ここはやっぱさ!深夜枠で面白い番組欲しいよね!
ゴールデンのは大衆向けであるためにああいった構成なのはしかたないってのはよーーーくわかってます。
だからこそ、深夜枠に!深夜の深い深い時間にヲタ向けの奴をちょこちょこっとね。
要するに「関パニ」復活しろ。