ライブDVD 『五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』  ネタバレほとんどなし

やばいっ!!
関ジャニ∞のこと好きになってしまうっ!!

まあ前からずっと好きだけど。
でも自分でも感じてた距離感。【関ジャニ∞】【錦戸亮】の上に覆いかぶさってた厚い厚い氷。
今までならライブDVDは絶対CD屋さんで確実にフラゲしてたこの私が、今回はアマさんのお世話になったと・・・この事実だけでもいかに氷が厚いかわかるってもんで。
でもこんな時に限ってちゃんと前日に届くんだよなーアマゾン。
てことで、そんなにガッツキもなく見始めた
関ジャニ∞ 『五大ドームTOUR EIGHT×eighter おもんなかったらドームすいません』
をちょろっと見た感想をちょろっと。

まずは特典のMC集を。
てか特典だけで235minってのにビビる。本編合わせて7時間って・・・。
テイチクさん大好き!
MC集を入れて欲しいってのはずっとずっとファンの間でも要望としてあったはず。それを叶えてくれる太っ腹なテイチクさん大好きー!!

MC集・・・夜中に笑こらえるのに必死だったわ!
何だこいつら!何だこいつら!何だこつら!!あほやー!!!大好きだー!
ただ単に奴らだけでイチャイチャ♥♥♥してるのを5万人で眺めてるだけって感じだよ。
それにしてもアップになっても綺麗なお肌だこと。普通ならきったないお年頃だろうに。
基本的にあまり絡まない亮ちゃんは映りも少ないけど、それでもやっぱ特別可愛いっす(でれでれでれ)

MC集見ただけで夜中の2時が過ぎ。。。とりあえず『Dye D?』だけは見ねえと寝れない!!!ってことで。
きゃーんやっぱかっこいいいいいいいいいいいいいいいいい♥
何が好きってこの曲のお衣装ね。それぞれのイメージと合っててカッコいい事この上なし。
ブルーレイのマルチアングルがバックの映像と本人の切り替わりのみってことで買う必要なしと決めたけど、やっぱ踊りを違うアングルで見れるなら買ってもいいかも・・・って思ってしまったよ。

次に見たのは『夜な夜な☆ヨーNIGHT』
実際ライブ見に行くまで1回も聴いた事なくて。(申し訳ない)
でも聴いたことなくても心から楽しかったし、もしかしたら1番楽しかった曲かもしれん。
と同時に、こんな曲を振り切って出来る大倉、やす、ヒナが羨ましくて羨ましくて妬ましくて(笑)
亮ちゃんなんて絶対出来ん・・・。これを亮ちゃんがやり切ったっら・・・・・・・・・きっと可愛いのに♡
『パンぱんだ』や『夜な夜な』みたいな曲をすば亮がやってくれたら、歓喜の涙を流すこと間違いないぜ。

そして伝説のエンドロール。
何故かいつもEDは秀逸なテイチクさん。
今作もすばらしかったです☆
何より曲のアレンジが好きだなー。前のはCD化されたけど、いつか今までのEDのアレンジver.のアルバム出して欲しいなー。
このED見てたら、やっぱ他のver.のも見たくなってきたわー。
3種類全部違うとかひ、卑怯すぎるわ。

でも色々考えて・・・ブルーレイver,買っちゃおうかな・・・・。まじ欲しい。

ここで旦那の怒りの「寝んかいコラァー!!!!」が飛んできたので、一旦終わり。


とにかく、やっぱ関ジャニ∞は素晴らしい。
関ジャニ∞は間違いない。
亮ちゃんは可愛い。

一気に好きテンションが上がったizumiでした♪

ところで!
C.Cレモン とか知らんで。知らんかったでー。
ダメだな自分。
もうちょっとエイトゴトにアンテナ向けよう。