今日の試合

すためんキター!!!!!!

でも怖くて見れない〜><

今うっちーの所には応援ツアーの皆さんが200人押しかけてます。昨日の練習の時のカオスっぷりが動画にあがったせいで、まあ色々物議を醸しておりますが。今日のスタメンもそんな応援ツアーの皆さんに配慮してだとかつぶやいてる人もおりますね。アンチも大喜びですね。
ブンデスなめられとる! 
なんだかんだいうて、シャルケも大事な時だしそんなお遊び感覚でメンバー選ぶかよ!バカちん!!って感じです。そこいらのフットサル大会とちゃうわい。
単に累積だとかで出れない選手の代わりというこれは大いなるチャーンス☆なのだよ。
手段が何であれ、このチャンスはぜひものにしてもらいたい!!!
と言いたいところだけど、今までのパターンからすると万が一負けた時絶対「戦犯」にされちゃうからなー。ディフェンスをしないディフェンダーHくんと違って一つのミスが道を閉ざすミスになってしまうからなー。でもそんな状況の中で戦うのも成長の為に必要だと思うし・・・
まーとにかくだ! がんばれ!!うっちー♥
長谷部さんもがんばれ☆