小さい不幸

今から10日ほど前、朝起きたら首がまわらなくなってた。借金で・・・。ってのは嘘で*1、寝違えたような症状で、とにかく椅子に座るとか運転姿勢とかとると泣くほどツライ。原因はわかんない。
旦那には、毎晩毎晩同じ姿勢でパソコンやってるからじゃっ!!!!とお叱りを受け、しばらくの間パソコン禁止令が。
肩こりから首にきてると思うんだけど、原因もわからないし、かといって病院には絶対行かない人だし、毎日毎日ぐげげげげげとか言いながら過ごしてました。
その首の痛みも段々薄れてきたと思ったら、犬の散歩する時に思いっきり足首をゴキッ!っていわしてしまいました。捻挫です。歩けない・・・。
幸いにもシップ貼ってたらすぐに痛みは引いたのでヤレヤレと思ってたら、今度は風邪をひいてダウン。もしやインフル?!ってなくらい熱出たけど、やはり絶対病院には行かない私。
3日目の今日やっと普通の生活できるくらいには復帰。
そして、まさに今日さっき・・・・・前歯が折れました・・・・・・・。

私って・・・・。


そんなこんなで、お正月を挟んでたんで一旦外してた毎週予約・・・完全に忘れててせっかく亮ちゃんが亮ちゃんが亮ちゃんがどろんこになってアハハ♥だったらしいMAPを見逃すという失態を犯してしまった・・・うーん、、、。
仕分けなら別に見忘れてもいいけど(HAHAHA)バカバカバカ!
平成教育委員会の2〜30秒のうっちーはがっつり捕獲したというのに!亮ちゃんへの愛情が足りてないわー!ごめんよ亮ちゃん。

そんなうっちーがもしかしたら今日の試合で先発かも!?
いやいやあまり期待はしないでおこう・・・ダメだったときのショックが大きすぎるし。
うっちーはシャルケの選手と炭鉱ツアーに行って、他の選手はカメラを向けられると「イエーッ!!イヤッホイー!」的なリアクションなのに、うっちーの場合「いやん♥写さないでぇ〜♥キャハ♥♥」的なリアクションなのは何故だ!
すげー可愛いからいいけど!!!
でもそんなところが監督は気に入らんのだろう。     違うか...



ところで、ヒマを持て余したのでグリーのドリランドとやらを始めてみた。
グリーやらモバゲーやら色々やってきたけど、結局は課金せずにはいられない仕組みになってんだよな!

*1:あながち嘘でもない(泣)