壮大な8周年あれこれに完全に乗り遅れてる私ですこんにちは。

なにが「オリンピック見ちゃうよねー」だよ。
すっかり秋ですわ。
はい2ヵ月と10日ぶりですおひさしぶり。
この2ヵ月色々とあったようななかったような。
なんつーか、関ジャニ∞LOVE♥LOVEブログとして成り立っていかない程
エイトの事は遥か遠くにいっちゃってたよ実は・・。
ベストアルバム?何それ知らん!
亮ちゃんの映画?何それ知らん!
写真集?何それ知らん!←NEW

いやそれでもね、長居のLIVEに行けるようになって、セットリスト見て興奮して
あの素晴らしき熱中時代を思いだし、
「旅人!!!」おおっ!
「ドリブラ!!!」おおおっ!
「ヘブンリー!!!」おっおっおっ(よろめく)
「クルマジ!!!」あああああ(腰がくだける)
「おばロック!!!」おおおおおおお(泣く)
もうどれだけテンション上がったか。最近ないくらいウキウキ♥(死語)だったちゅうううううねえええええんんんん!!!!!

タイフーンのせいで 泣
ウキウキ♥(死語)を返してくれ。

そうです。残念でした。
ま、しかたない。
思った以上にショックでかくて、しばらくはエイトの映像も見たくねえし!って感じだったんだよねー。
最近ちょっと落ち着いてきたけど
一度底まで落ちたテンションってのはなかなか上がらないもんですよ、はい。
そんなこんなで
亮ちゃんの映画の話も全然知らず(さすがにW様に驚かれましたが・・・)
いつの間にか知らない間に写真集が出たと?出るーじゃなくてもう出たと?はい??
すっかり取り残されてる私です〜><