日付は20日ですけども。夕べ「ガチカメ?なんとか」っていう番組あったそうで、関西なのかしら? 
そのレポ読ませていただいてて、メンバーについて語る所で錦戸さんが、クールなイメージあるけどメンバーといる時は小学生のようだ  らしくてね。それはそれでほっこり♡なお話なんだけど、その小学生みたいって所がブロガーさんによっては中学生だったり小学生だったり・・・。どっちがほんまですか?
ていうかな、こうやってちょっとづつ間違って聞いて伝えて広がって最終的には事実と全然違う話になってくるんだろうな・・・・なんて思ったり。
亮ちゃんが髪を染めない約束したのはがんで亡くなった伯父さん(叔父さん?)なのに、いつの間にかおじいちゃんとの約束って事にしてる人もいっぱいいたり。亮ちゃんを例に挙げたけど、身近な事でもそんなのってたくさんあるよね。
「izumiちゃん!!○○なんだってなー」なんて近所のおばはんに言われて「は?!何それ?何なん????」みたいなね・・・。めんどくさいから、訂正もしませんしまた訂正しても聞いちゃいないし、おばはんという生き物は。
だからどうだっていう話ですけど。
自分の事はともかく、亮ちゃんの事とか「えっ、、それ違う〜」って思うことあるけどまたそれをいちいち指摘すんのも何だしなぁーって悶々とする日常です。