インフルとマスクと亮ちゃん その2

亮ちゃん(と横山さん)がね、大阪の町中に居たっていう目情があって、仕事で大阪に居たのはしかたないとしてなんでこの状況の中町中をフラフラしてんだよー!!!
と、とても心配してたんですよね。見たっていうのも本当かどうかわかんないから書きませんでしたけど。
そしたら、丸山さんがお伝えしてくださいました!
結局横丸亮+マネでお食事だったんですね〜。
マスクはしてたって書いてあるので安心しましたけども。
あの子たち(特にりょうちゃん)って自分がどんなに大事なカラダなのか理解してないとこないですか?ほんとにも〜宝のカラダなんですからね!色々気を付けてもらわないといけませぬ!