久々にジャニ勉の感想

滝沢沙織さんの回

全く申し訳ないんだけど、この方よく知りません。どんなドラマに出てたの?(つってもドラマ自体見ないんで知るわけない)って思ってて、丸ちゃんがやけに馴れ馴れしいと思ったら、「歌おに」に出てたんですねー。
上3人と同い年で10年も前から出てた割には印象が薄いけど、でも今回見て好感持ちました。あっさりとしてて嫌いじゃないです。

それよりも!!!!!
亮ちゃんのそのヘンテコ衣装はいったい・・・・。蝶ネク!!(笑)何その胡散臭そうな帽子&メガネ(泣)あ、帽子にもリボン〜〜〜!!(爆)
それに音楽プレーヤーに曲入れて〜というくだりが本気でキモキモッ!!!でした・・・。ほんまに亮ちゃんじゃなかったら・・・サブイボ出まくりっすね。
女優「滝沢沙織」の後ろにすっぽりと隠れてしまう「錦戸亮 成人男性」・・・・なんてちびっこ・・・。あ、でも後ろの画面にかぶらないように隠れてんだね!気の利くおりこうさんだね!!!
結局亮ちゃんにはあまあま♡