昨日今日あれこれ

昨日はカツンコンにエイトの年下4人がご来場だそうで。レポなどで、じんりょうが仲良しだったと見てなぜかテンション上がったわー。
ゲストって難しいよね。自分が贔屓のグループのライブ見に行ってて、そこでゲスト登場〜!!となって、嬉しい場合とムカつく(笑)場合とあるわけでしょ。
今回エイトの子達、かつんファンに鬱陶しがられなかったかしら?といらん心配してみたりね。
ここだけの話。自分の場合は…まっちでもじゃんぷでもびみょーだわー。ごめんなさい〜、、、、
もしも、かつんとかが出てきたら・・・・そりゃ〜〜〜〜〜大喜びっすね!だってかつんこんとか行かないからまず生で見ることないしねー。じんじんは1度でいいから生で見てみたいかもー。
まぁ、行っても大阪までな私にかつんを見る機会なんぞ永遠にないでしょうけども!!!涙


そんでもって、今日のエイトコンin仙台。ちょこっとしかレポ読ませてもらってないんだけど、昨日のかつんこん後の年下組の様子とかが何か可愛いというか、仲良しさんでこっちまで幸せな気分です♥
かつんこんの豪華さについて「32億やろ〜俺ら1億いってるかどうかな〜?」的な(あやふやです)事を言ってたそうですが、何よりも「ええ〜あれで1億とかいくわけ?」という驚きを感じましたが・・・。正直、エイトコンのセットはいつもいつも、良く言えばシンプル、悪く言えばちゃちい・・・今回もそうなんでしょ?
あんなもん1千万くらいで出来るやろーとか思ってましたけど、億いきますか?ドームの場合でしょうか?
そんな事はどーでもいいんだけど。私はね、エイトのセットはあれでいいと思ってます。エイトらしいし。まぁもうちょっとだけ何か欲しい気もするけど・・・かつんのような豪華なのはいりません。かつんにはかつんらしいあの豪華セットが似合ってるように、エイトにはエイトらしいチープでなんかもう泣けてくるような簡単セットなのが似合ってるよ。馬鹿にしてるんじゃなくて、本当にそれでいい!それがいい!と思ってる。
視界良好でよく見えるし〜!チープな電飾も愛らしい。チープな幕も愛おしい。
火とか爆破とかの特効もいつも完璧じゃない感じも面白いじゃない!!!泣
オブジェ的なもんはいらんけど、出来たら・・・というより強く希望したいのは立派なスクリーン!大きいスクリーンは欲しいな。でも360度ステージだとどうしても天井つり下げになっちゃうか〜。
ま、実はエイトの場合スクリーンは全然見ないんですけどね☆ だってそこかしこで面白い事やってるエイトメン見てる方が楽しいもんね。早く行きたいな〜♪