ドラマ!!! 

すでに乗り遅れた感あるけど、錦戸溺愛ファンとしては書いておかなきゃね☆☆☆☆

ドラマきたよーどらま♪どらま♪
最近はあまりネットしてないし、某大型掲示板も覗いてなかったんでぜーんぜん知らなかったよ!まさか7月はないと思ってたんだけどねー。
最初はえぇぇぇ〜↓↓↓と思ったけど(なぜかは内緒♥)、内容見たらなんか面白そうで楽しみです。設定が設定なんで一歩間違えたらアチャチャなドラマになりかねないけど、それは作り手側・・・脚本演出次第ですね〜。やーん!!心配・・・・。
役者については何の心配もないのか?!って言われたら、ハイ!と答えますけども!私、とんでもない盲目ファンなもので。あ、亮ちゃんに対してだけですよ。滝さんの演技については、よく知らないので何も言えないので・・。

このニュース知って色々な人のブログ読ませていただいて、皆さん揃いも揃って「女子高の教師」という設定に萌えまくってるのには笑ってしまいましたが。
女子高の先生=エロの香り なのか・・・そうなのか?じゃあ私もそのつもりで妄想しときます!!
「善と悪」 で亮ちゃんが善とはこれいかに!亮ちゃんはどっちかと言ったら悪でしょー!というか悪やって欲しい〜!!と思ったけど、滝さんの悪っていうのもギャップありでそれはそれで面白い設定なのかも。
亮ちゃんがいかに「天使のような心の持ち主(笑)」を演じられるのか楽しみでもあり心配でもあり。私的には毎回毎回苦悩してウルウルしてくれればそれはそれでO.Kっす♡♡♡♡♡
なんだかんだいって、書いてるうちにめっちゃテンションあがってきてる自分がいるしー!
大変だ!レコ整理急がねば!