生亮ちゃん、さようなら・・・・。
密かに行く気だったNEWS春コンも、あームリムリッ!!な場所で速攻断念です。
もう今年の冬のコンサートに焦点を絞って頑張って貯金しよ。


ぽぽろとみょーじょーときんだい買いました。
ぽぽろ
 エイトの裸ってちょっと「プッ!」な感じがする。そんなセクチーなショットはカツンにまかせとけばよいのに。いやーでもご馳走様。それにしても錦戸さんの「ちくび」が気になってしょうがない・・・。
 NEWSのお子様達もセクチーを気取ってますけど、錦戸さんは別格として*1、シゲがかっこ良いかな?まっすーはないな。あの子には笑ってて欲しい。いつもいつもテゴの俺様具合は鼻につくわ(笑)でも、将来大物になりそうなのはテゴたんなんだよなー。それにしても皆さんアップに耐えれる綺麗な顔ですこと・・。
 1番のツボはソロライブでの涙目です。この為に買ったと言っても過言ではない。
 マットデイモンまで載ってるがな。マットデイモン好きです。ボーンシリーズはかなりキュンキュンくるけど、1番彼が可愛いのは「ドクマ」ですね。この「ドクマ」がまたえらい糞映画で!!でも大好きなんだよねーバカバカしくて。何回も見てしまう・・・あぁ。
きんだい
 普通なら手を出さない雑誌だけども、亮コンの為だけに買いました。この亮も可愛いなぁー。
みょーじょー
 NEWSでの亮・・・皆が絶賛している右上のショット!いい!!素敵すぎる!!!こーいうのをドドンッと1ページ乗せるべきなんだよなー。
 エイトな亮・・・最初のページの全身ショット!めっちゃ好きー。かわいいかわいい。この顔たまらん!!ところで、みょーじょーには何故亮コンについて載ってないん?
 「Jr.大賞」について。「恋人にしたい」正直なところ今年は1位が亀ちゃんで2位がじんじんだと思ってました。亮の3位は予想通り。NEWSも対象なら3位はPちゃんだったと思うけどね。ハニたんについては予測不可能ですね。だって彼の半年間は抜けてるから、この半年の間にどうなったかは誰にもわからない事ですから。もしかして超ブレイクしてじんかめ抜いて1位になったかも知れないし、もしかして亮より下だったかも知れない・・。だから、もしハニーがいたら何位だったかは考えない方がいいですね。それと、4位の章大は「?!」ビックリでした。てっきり大倉さんの方が上だと思ってましたから。それにしてもエイトが何故Jr.扱いなのか謎ですけど。まぁちょっと書いてはみたけど、あまり興味ないんですよ。出した事もないし出す気もないし。例えば「恋人にしたい人は?」っていう設問のみなら書けるけど、あんなになんやかんやめんどくさいよ。もしも書いても全部エイトで埋めてしまうでしょうし。そう考えると大して意味ないかな。とはいえ錦戸さんの3位は素直に嬉しかったです♪

*1:何をどうした所で私には錦戸亮が1番だからしかたないさ