「ダニーザドッグ」を借りて来た。私としたことがレンタル開始になってた事に気付いてなくて・・・。しかも、DVD買わずにレンタルだなんて!!御免よーリンチェ(涙)
ワタクシ、ずーっとずーっとリンチェ(ジェット・リー)が好きでして。もう「少林寺」の頃から好きで。元々カンフーもの武術もの武侠ものが大好きで、ブルース・リージャッキー・チェン、ユン・ピョウとハマりまくって、なんといっても1番はリー・リンチェイジェット・リー)だと!なのにすっかり忘れてたなんて・・・・。しかもレンタル(しつこい)
「東京タワー」と「ハウル」と「真下正義」を見た。
「東京タワー」は最後の最後1番良いところで切れてた・・・借り直さねば。やはり岡田くんはかっこいい。黒木さんも可愛いし。内容はそんなにもアワワ・・・でもなかった。
ハウル」は素敵だった。最初はそうでもなかったけど、途中から完璧にハウルはきむらたくやだった・・・。結構胸キュンなストーリーで好きかも!
真下正義」はまぁまぁ面白かった。意外に私ユースケの顔好きなんです☆


DVDの整理してて、つい「てるてる」見てしもた!やっぱ和ちゃんかわいいなぁ。亮ちゃんと和ちゃん両方いたら和ちゃん選ぶかも。それくらい和ちゃんが好きです。ブーも遥斗も好きだけど、多分和ちゃんが1番好き。♪二度と逢えないあの日の和ちゃん♪