スカ☆J
久々に糞企画キタコレー。やっぱスカはスカだったな。まいっか。*1
しかーし、OPとEDは神だった。
なんであんなにいちゃいちゃもきゅもきゅしてるんだい?あの子達は。
OPの丸倉・・・大倉がめちゃくちゃ男前でクラクラします。オークラクラ!(と、くだらないダジャレも言えてしまうってもんです)
で、横山さんは安田の髪の毛をいじりまわしてると・・・。彼氏と彼女ですか?隣で泣いてる子がいるんですけどね、横山さん。
EDはヨコ亮祭りです。りょーちゃん、横山さんの腕に「うにゅー♪」って頭乗せてます。カメラの角度がとても残念!正面から見せろコラー。次は、りょーちゃんの左手が何気に(いや確信的に)横山さんの右足太ももの上に。その手をそこに置く必要性がどこにある?不自然だよりょーちゃん。横山さんも「え?なんで置いてんの?」的なちょっと腰引けてる感じで・・・。
なんだかとっても美味しかったです、ありがとう。糞とか書いてごめんなさい、スカ。
ほんじゃに『ゴルフコンペ前編』
そうだよな!「手品」よりこっちだな。錦戸亮に関してだけ感想書くけど、1番のツボはゴルフバッグ抱えてちょこちょこ走ってる姿ですかね(笑)サクっと持って男前な大倉に比べて、なんちゅーか荷物に抱えられてる感のある亮ちゃんが愛らしい。野球チームが中々カップイン出来なくて大ウケのサッカーチームですが、ゲラッってるのはいいけど亮ちゃんクラブでアゴ打ってますよ・・・。相変わらずのどんくさどっくんぶり。そんなトコも可愛いんだけどねー!デレデレ。ともかく、亮ちゃんが楽しそうで何よりですわ。







「じんじょうじゃない」の「じんじょう」という漢字がわからない大学生よりも、「饂飩」と書ける中卒の方がどう見ても頭良さそうなんですけども。
いつの間にか本当に「学歴ユニット」となってしまいましたね。大学行くのは良いことだし素晴らしいことだと思いますが、でも学歴ばっかりでどうするよ?オマエらは「アイドル」やぞ?TVや舞台で夢を売る仕事してるんやぞ?今の状態はどうも学歴ばかりが先走ってる気がします。まぁ上手に両立してくれたまへ。それにしても、Nの目指す先が何なのかさっぱり謎です。




高学歴だらけの中で光り輝く「中卒」だけど、あの中で亮より頭がいいのはシゲだけだと思ってます、真面目に。


各方面の方々、お気に触ったらごめんなさい。

*1:ヒナ倉は大変素敵でございましたけど