オリスタ
愛$誌ではなく、音楽雑誌の表紙にデカデカと「錦戸亮」の文字が。
涙で霞んで見えません・・・てのは嘘ですけど。
どんな事をしてでも手に入れるべし!と必死で買いに行って来ました。
あぁぁぁイイ!どれもこれも素敵ショットですわ。あぐらかいてるのも可愛いし、好きやねんでの振り向き顔も可愛い。SAMのヒガシ様錦戸Ver.もかっこ良い。今にも泣きそうなのもいい。最後のページの目を閉じた横顔も秀逸。
ホンマ、なんでDVD化してくれんかったんよー泣。まぁフジとテレ朝との関係もあるから難しかったんだろうけど。


黄レンジャー
なんだか痛々しい更新ですね。私もどちらかと言うと「コラー!ちょっとでもいいから書けぇ〜。仕事やぞー」な考えですけど、さすがに今回は気の毒です・・。
そんなに書く暇ないほど忙しいか?って思ってごめんなさい。米花君の連載読んで「ハッ!」としました。ドリボズの合間を縫ってSHOCKの稽古してるんですね。
そりゃ当然だわな・・。同時にやって行かないと間に合わないもんな。何でもソツなくこなしてしまう亮ちゃんだから、つい安易に考えてしまってた。
でも、皆心配だからこそ何か書いてて欲しいんだよね。私達は亮ちゃんに求めすぎてるのかな?
でもこの調子だとNEW素が心配だな・・・。テーマが「ヒマな時何してる?」って・・嫌味か?てか凄い短そう。


リアルタイムな錦戸亮が見たいです。
何よりも話題騒然な髪型を確かめたいです。どえらい事になってると言う人と、そうでもないよかっこいいと言う人と。道明寺だとイヤだな。でもアントニオ・バンデラスまたはオーランド・ブルーム風なら期待大かな。単に←の人が好きなだけですけど。
昔からの映像見てると、結構頻繁に髪型変えてるけど「いやだー」っていう髪型の時はないんだよね。ちょっともうそろそろ変えて!って事はあるけど。ちょい昔のふんわりぐりんぐりんオバパーも私は結構好きで、じゃあ結局どんなんでも好きなんじゃん?だから今の凄いらしい髪型も、意外とすんなり受け入れられそうかもよ。