色々おめでと

ヒナちゃんお誕生日おめでと(遅いけど)
ドリボズ楽おめでとう(やれやれやっと終わったか)
かちゅんビューおめでと
なんか凄い事になってるようですねー。シングル・アルバム・DVD同時発売?!東京ドーム?いやはや凄いのひと言ですなぁ。ファンの人達の喜びは如何ほどのものでしょうか?その気持ち痛い程わかりますとも!
んーでも。私には関係ないわ。かちゅんのデビューで3Gのバランスが崩れるとか言われてるけど、そもそも3Gのバランスなんて最初から崩れてるし(笑)既にかちゅんは背中が見えないくらい先を走ってるし。今更だ。多分デビューしたら馬鹿売れするでしょうね。
だけど、あちらはあちら。私は錦戸亮関ジャニ∞が幸せならばそれでいいな。羨ましい部分がないと言ったらウソになるけど、まぁ今まで通りじんわりまったり行けばいいでしょう、エイトは。でもそろそろエイトもアルバム欲しいなぁ。かちゅんのアルバムも興味あるな。聴いてみたい。レンタルするか、じんじんファンの友達に買わせて借りるかしよう。「ツキノミチ」入るかな?もしも「ツキノミチ」入れるんだったら、エイトのアルバムには「永遠」は絶対に入れて欲しいよね。
ともかく、おめでとう。