衝撃

SHOCKかぁ〜・・・・。SHOCKねぇ〜・・・。
あんまり嬉しくないな。物凄く自分勝手な意見書きます。仕事が沢山あるのは良いことです。まさに不眠不休、やっちゃってくれ!身体の事はきっと大丈夫なんだろうと信じてる。でも、もう舞台とかはいらん!だって見に行けないもーん(これぞ自分勝手)。
エイトとしてでもNEWSとしてでもいいから、TVに出て欲しいの。2月はNEWS新曲出るし、色々とTV出演あるかなーって楽しみだったのに。どうなるのかな・・?
「SHOCK」は亮ちゃんがスキルアップ出来る大きな舞台だと思う。だから、喜ぶべきなんだろうな・・。前回は光一君ファンの方々も「錦戸亮やれるんか?」という目で見てたから、思いの外上出来なあの子に絶賛に嵐だった。でも今回は見る目も厳しくてハードル高いよね。それでも、いつものように難なくやり遂げるんだろうって思ってる。とりあえず・・・頑張って(としか言えないよ)。
ただ一つだけ注文がある。もう少し太って・・。せめて顔に肉を!もう少し顔の彫りの落差がなくなる程度に・・。それだけです。



亮にばかり仕事が入るから、NEWSのファンが文句を言ってます(苦笑)。「他の子にもわけて」とか・・。分けて・・・て言ってもねぇ。お菓子を分けるのとは違うし。NEWSファンは言う事が幼くて可愛いですよね。*1

*1:時々幼稚すぎてうっとおしいけどね