悲しい事その1
「かるたクィーン」大ショック(涙)
完全に録画機能を理解してなかった。録り忘れるといけないと思い「毎日録画」で設定。第1回目も録れてたし安心してたら・・・・あれって毎日更新していくんですね。ええ、綺麗さっぱり1回目が消えてなくなってましたとも(泣)
悲しい事その2
亮コン行ったお友達にNEWSのツアーパンフをお願いした。売り切れだった(涙)朝から完全に売り切れてたんでしょ?ありえんよ。ちゃんと用意しとけっつーの。
驚いた事その1
亮さんてば、最初ドリボズ12日からだったのに、いつの間にか11日からになってて、そんでもってなんと今日から出ちゃってる?!なんというか・・・元気だなぁ。そしてアバウトだなジャニはいつも。「俺今日から出るわ。お前もうええで、ありがとな。」でお払い箱のとっつーの立場は?
最初から行く気もないしたいして興味もなかったドリボズ。でも亮ちゃんが出るなら少しは気になるわかり易い亮ヲタ。何よりも、仁亀亮の絡みは興味深々でござます。
驚いた事その2
NEWSコンMCより。城Hの噴水の所とグッズ売り場にカメラを取り付けてて、楽屋でヲタの様子をメンバーが見てたそうだ。
ギャー!!!じゃないか?嬉しいじゃなくて、ヤメテーな叫び。いや私は行ってないから関係ないけど。昔スマコン時代に噴水でたむろってた自分と重ねて考えると、ギャー(否定の叫び)以外何でもない。ヲタってのはいつ何時も油断してはならないようです。盗撮とは何て事しやがるNメンめ!