友也ちゃんの笑顔にグハッ!とやられた中年女ですこんばんは

ほんのちょっとぶり!
先週はワタクシゴトで色々とありまして、家をなんと3日も開けちまいまして*1。帰ってから一番にした事はメールチェックと最後に書いた日記のコメントを見る事。
メールなんて全く来てないしコメントもないしー。自分どんだけ不人気やの?!と軽く凹む・・・。
今日やっと立ち直りいつものようにダラダラと日記書いてます・・・。
書きたい事は山ほどあるんだけどなー。脈絡なく書き綴る事にしよう!
まずは昨夜の「kちゃんNEWS」から。あぁ昨夜ほど録音しておいて良かったと思った事はないな!いつか来ると待ち焦がれてる【ゲストの錦戸亮ちゃん!】は来なかったけれど!!!亮ちゃんのEden弾き語りが聴けたので幸せデスた。こやーまGJだな!「Rainbow」の頭も大声で歌ってるの聴けたし、なんかそれだけの事なのに嬉しい。でも、ここだけの話・・・・楽屋で延々歌われるのって正直五月蝿いと思うよね・・。イヤイヤイヤイヤもちろん、私は24時間365日聴き続けたいくらいですけども。とりあえずだ、早くゲストに亮ちゃんを呼ぶべし!
更に遡って少クラについて。
NEWSが毎回出てて亮ちゃんもいて。なのに何かしら?この物足りなさ感は。
よく考えてみると全体的に物凄〜く錦戸さんは出番が少ないじゃないですか?!先週ソロがあったことに喜んでる場合じゃない気がする・・。贅沢な事言っちゃだめなのはわかってるんだけど・・・。
本当の所、エイトに出て欲しいわけよ。NEWSもいいけど、やっぱりエイトでしょ!みたいな。
そのエイトに関して。ヒナたんとおーくら様が滝ちゃんの舞台にご出演ということで、それはおめでたいんですが・・・てことは?春にあるかも〜♪と期待してた全国ツアーはナシ?少なくとも5月以降・・?春はNEWSの方がツアーやるんだよね・・。うーん。この先の展開が全く読めない。
とにかく5月以降だと仕事の関係で絶対行けないんだよう(泣)やはり私には生エイトを拝む事はできないのかな・・。亮たんが見たいなぁ・・・・・・・・・。
どうも不調なので今日はここまでにしときます。
あ、最後にこれだけは!リンク元(検索ワード?)見るとたまに「NEWSは6人」ってあるんですけど、なんですか?喧嘩売ってるんですか?前にもあったよね?その時もブチ切れてましたけど。
あと「マル亮」で結構来てるんですが、確かに「マル亮」は可愛くてスキだけどあまりマル亮について書いてないと思うんだけどな?
ま、一番スキなのは何と言っても「ヨコ亮」ですわ☆
「ヨコ亮」というよりも「ヨコが大好きでかまって臭撒き散らしてる亮」がスキ☆
おっとそろそろ「スカ☆J」が始まるぜ!ではまた!!

*1:家出とかそんなワクワクするような理由ではないヨ