ちょっとだけ毒吐きますがいいでしょうか?それとネタバレ含みますです。
今日収録の少クラレポ読みました。ええ、NEWSさんですよ。ドリボズお休みだから錦戸さんも出てます。
そりゃね、NEWSは好きよん☆と言ってても錦戸さんがいないとなれば興味ゼロですよ。だから一番にする錦戸チェックで錦戸さんを見つけた時は小躍りする勢いですわ。少しでもご尊顔拝する事が出来ればそれだけでしばらくは生きていけるくらいな。
前置き長いけど。要するにですね、今回ビックリするくらい出番少ないんだとー。てかテゴシ毎回歌いすぎだろテメーな感じなんだとー。テゴちゃんの事はいいとして。
錦戸さんそんなにしてまで出なくてもいいよ・・もう。我慢するし。でも、やっぱり居ないと淋しいかな。勝手なファンでごめん。