朝からいいモン見たわ。
錦戸亮ウルルン顔。
あの顔見れただけで満足ですよ。うん。
あの顔はヤバイ。あれには錦戸ヲタ、老いも若きも母性本能全開ってなるって!「うん、そうかそうか。大丈夫!私達が付いてるから、りょーちゃんはりょーちゃんの信じる道突き進んだらいいんよ」てな具合だ。
我ながらイタイな・・・。
WS映像見て思った事。

  • 相変わらず甘ったるいアンアン声だな。素敵すぎる。
  • 1人NEWSも1人エイトも新鮮といいますか、ビミョンといいますか(苦笑)
  • ジャニの衣装はあらゆる意味でスゴイ。
  • 細い!薄い!短い!
  • かっこいい。
  • かわいい。
  • 会見の時のバックの℃アップのポスター。欲しい気もする・・。
  • 1人で会見受けてる!立派になったなぁ(泣)
  • その時の顔がまた!かっこいいつーかかわいいつーか。


記念すべき亮様の初ソロコンなので、これは是非スポーツ新聞ゲトらねば!と思いコンビニに走ったさ、朝早く。寒いのに。
ガクーン(涙)東京版と違って記事がどれもこれもちっさっ!私は猛烈に悲しい。
城Hの時は少しでも大きく載るかな?期待しないでおこう・・・。
ヲタ界では「スゲー人気だなーオイ」と思ってても世間的にはまだまだね。HGの股間程しか載ってない(涙)
でもヒナティブな考え方でいくと、これからどんどん大きくなっていく成長過程を追う事が出来て楽しみがいっぱい♪ってことか。



今年も痛すぎるくらいに、錦戸愛フルスロットルでいきますですよ、私は!!