昼に書いた文章はあまりにも陰気クサーだったので、書き直しです。
何はともあれ
錦戸様、ソロLIVE大成功おめでとう!
段々上がってきてるレポを読むと、それはそれは素晴らしいLIVEだったようで!やはりあの子はやれる子だったよ(涙)ヲタの心配なんてアホクサーだったね。
どうかお願い!DVD出して!!どん底な私に希望の光を。


ちょっとだけ愚痴らせてください。
本当に行きたかった。行きたかった行きたかった。つい昨日まで手元にチケットがあったのに・・。ついこの間まで行く気満々だったのに。なんて運のない私・・・。亮コン成功して嬉しかった。もしも失敗だったら辛くて耐えられなかった。皆が感動する程の出来で嬉しいけど、その反面行けない事実が私を凹ます。心が裂けそう・・・・てのは言いすぎだが。今はレポ読んで嬉しかったり楽しかったり悲しかったりだけど、そのうち落ち着くことでしょう。
書いたからもう大丈夫な気がしてきた。時々は「行きたい〜!」とのた打ち回るかもしれないけど。兎にも角にも、錦戸亮が一回り大きくなって嬉しいよ。さすがはりょーちゃんだな。ま、そゆこと。