朝からWS色々と張ってたものの、一番おいしかったのはやはり「めざまし」だった。
P亮の粉雪ネタも見れたしな。その前にテレ朝のWSでは山Pしか映さなくてね・・・つい・・・ふざけてんじゃねーぞこらーなんでいつもいつもやましたばっかりなんだよォォォ〜!!と。
やまぴたくんの事は嫌いじゃないんですー。でも、何でもかんでも「やーまーしーたー」な周りの扱いが気に入らないの!ゴメンよ、八つ当たりしてPたん。
そんな私ですけど、今日のコンMCでのP亮ネタに激しく萌え〜!!なのです。*1
私は安い女なので、結局亮ちんと仲良しならば、お気に入りのお人形よ。亮の事が大好きな赤西きゅんもね。
亮ちゃんと言えば、エイトだけでなくとうとうNメンにまで甘えまくってるんでつね・・・。かわいい・・・♪

*1:亮の東京でのお住まいにPがお泊りに行って、皿洗いとか嫁のようにかいがいしくしたり、いちゃいちゃしたり←少し妄想脚色あり